ページトップイメージ

ブログ・事例紹介

ブログ

懇親会

先日開催された懇親会に参加させていただきました。

この会場から外を眺めるとCSPIの一部が見えていました。

乾杯挨拶の後、美味しい食事とともに、和やかな雰囲気で歓談がスタートしました。

食事の写真を撮り忘れてしまいましたが、インドやネパール、タイなどのエスニック料理でした!

普段会えない全国各地の方々の色々な話が出来て、楽しい時間はあっという間でした。

素晴らしい場を運営してくださった主催者の方、そして温かくお話ししてくださった参加者の皆さん

本当にありがとうございました!