測量や調査の業務担当者として、業務を実施。
現在、各業務の担当者以外にも、社内の工程管理、原価管理を担当しています。
仕事の都合上、現地の方の土地に入らせていただくことがあるので、トラブルが起こらないようコミュニケーションには特に気を遣っています。
また、業務が混雑してくると、なかなかうまく工程が組めなくなるので、事前準備やスケジュール管理を大切にしています。
期や月の売上目標を達成したときに充実感を感じ、「次も頑張るぞ!」というモチベーションに繋がります。
工程管理、原価管理を徹底することで、人員と経費のムダを極力無くしたいですね。業務の面では、新技術や機器を導入し、効率化を目指しています。
9:00 |
各種事務処理 スケジュールを確認し、案件の見積書などを作成。 |
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12:00 |
昼食 |
13:00 |
打合せ お取引先企業や協力会社との作業内容の確認と、スケジュール調整。 |
15:00 |
測量、調査の成果作成 各種測量計算や図面の作成、データ整理作業。 |
19:00 |
帰宅 |